募集終了いたしました! チャレンジ出展してみませんか?  

2017年09月05日

「自分の特技を活かしてチャレンジしてみたい!」
「お客様の反応をダイレクトに聞いてみたい!」
「本当にこれで売れるのか試してみたい!」
などなど、チャレンジ出展、おためし創業をしてみたいと思っているあなた!!
そんなあなたを応援いたします☆

平成29年11月11日(土)、12日(日)に名張市役所市民広場で開催される
「とれたて!なばり2017」にて、出展スペースをご用意いたします!(出展料無料♪)

両日、1~2名の方限定となります!!!

毎年開催されるこのイベント、昨年は2日間で約24,000人のお客様が来場されました!
たくさんのお客様に見てもらえるチャンスです。
あなたの可能性を試してみませんか?

出展資格 ①名張市内在住で創業意欲にあふれ、将来自分の店舗を持ちたいと思っている方。
②18歳以上
※既に店舗をお持ちで事業拡大での利用は不可。
出展業態 ①販   売   業 :<例>衣料、雑貨等(飲食物については保健所の許可等必要となります。
下記添付の「出店に際しての連絡事項」をご覧の上ご相談ください。)
②サービス業 :<例>似顔絵、マッサージ、占い等
③そ   の   他 :上記以外でチャレンジ出展が適切と判断される業態
営業時間 9:30~15:30
スペース 間口2.7m×奥行3.6m
備  品 机、椅子

※詳しくは「出展に際しての連絡事項とお願い」を必ずご覧ください。(下記参照)

【申込み方法】
出展申込書(下記添付)を記入の上、FAX及びメールでお送りください。

FAX:0595-64-8100  メール:seminar@nabari-challenge.jp

【申込み期限】
平成29年10月13日(金)

ご質問等ございましたら、お気軽にお電話ください。→ → →  ☎0595-63-2143

 

◆申込書・連絡事項はコチラ↓↓

出展申込書(PDF)

※※必ずお読みください※※
出展に際しての連絡事項とお願い